薄毛対策を考える

薄毛の定義は、何らかの原因によって髪の毛が抜け落ちてしまうことを言い、その結果、頭髪が少なくなり頭皮が露出してしまうことです。 びまん性脱毛症 薄毛の対策の第一にあげられるのが、生活習慣の改善です。 多くはストレスや食生活が原因となり、髪の毛…

飛行機のトイレの中で突然に目の奥が痛くなりました

韓国旅行からの帰りの飛行機の中で、トイレに行きました すると本当に突然のことなのですが、「目の奥が痛い!!」という症状が。。。 こんなことは始めてだったのですが、立っていることもままならず トイレの中でしばらく、じっとしていました。。。 自分…

えんぎ屋の口コミ

えんぎ屋 口コミを調べてみると、あまりいいことが書かれていません。 これは、開運・風水グッズを否定している人の書き込みが多いせいでしょう。 確かに、開運グッズなるものは、眉唾物であることは否定しません。 購入したからと言って、かならずしも開運…

扇風機

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000289-sph-soci節電の夏、扇風機の売り上げ昨年比460%!…消費電力、エアコンの40〜100分の1 スポーツ報知 5月11日(水)8時3分配信 拡大写真 まだ5月にもかかわらず、扇風機売り場は買い物客でにぎ…

介護を充実してカイテキな生活を

介護保険なるものがあるが、もう少し利用しやすくできないものだろうか 現場の人は次の利用者になるだろう年齢の方が大変多くいる この現状は打開されるどころか、更に増えているのだ介護福祉士という資格は、それほど難しいものではない しっかり仕事をして…

森の木琴

いいですね〜 癒されます なんでも49回も失敗したとのこと CGや合成でなく 最後のシーンがまた感動です!!

元気になろう

知恵がある奴は知恵を出そう。 力がある奴は力を出そう。 金がある奴は金を出そう。 「自分は何にも出せないよ・・・」って奴は元気を出せ!今回の震災は、全世界から多くの支援や義援金が集められています これだけでもスゴイと思いますが だから自分が何を…

東北地方太平洋沖地震

先日より、つくづくガッカリさせられることがおこっていますね 海江○さんの暴言といい なんともはや、残念なことです結局、自衛隊を暴力集団呼ばわりしていながら この非常時には、自らは安全な所にいながら 福島原発の危険な場所へ行かせているという矛盾そ…

思いやり

思いはみることができませんが 思いやりは見ることができますそう公共広告機構で使っているCMですね日本に住んでいる あえてそう書かせてもらうが 思いやりで満ち溢れているたいした国民性であると同時に 比較されるべきものが多い 震災を機会に延命措置を図…

カイテキ生活を届けたい

カイテキな生活とは、豊であるだけではありません。 日々の生活を楽しく、生き生きと送ることこそが幸せなのではないでしょうか。 日常のちょっとしたことに、気づいたりすることが大切ですよね。3.11の被害で、時に暗くなりがちですが 希望を持っていきまし…