飛行機のトイレの中で突然に目の奥が痛くなりました

韓国旅行からの帰りの飛行機の中で、トイレに行きました
すると本当に突然のことなのですが、「目の奥が痛い!!」という症状が。。。
こんなことは始めてだったのですが、立っていることもままならず
トイレの中でしばらく、じっとしていました。。。
自分の中では、ほんのわずかな時間だったのですが
ドアをノックされる音で、外に出ました
その後、どうやって着陸して、入国手続きまでしたのか覚えていませんが
兎に角、とんでもない痛さでした
翌日、病院へ行って精密検査をしてもらいましたが
脳の中も、眼圧も、何も異常は見つかりませんでした
お医者さんが言うには、神経痛でしょう!とのこと
あれほどの、痛みはもうありませんが、それでもしばしば頭痛はやってきます
今では、定期的に眼圧の検査や、脳ドックを受けるようにしています