東北地方太平洋沖地震

先日より、つくづくガッカリさせられることがおこっていますね
海江○さんの暴言といい
なんともはや、残念なことです

結局、自衛隊を暴力集団呼ばわりしていながら
この非常時には、自らは安全な所にいながら
福島原発の危険な場所へ行かせているという矛盾

そう言った方が、また非常時ということで戻ってきている

権力を振り回して、言いたいことを言って
何も出来ないということを露呈してしまっているわけです

そんな中、アメリカ軍は
避難場所へ、ヘリコプターで物資を届けています
機動力を駆使して自分達の行けるところへ行く
非常時には、躊躇している余裕なんかないんからです

被災者の方が、カイテキな生活を送れるようになるまで
かなりの時間がかかりますが
民間や地方自治体がしっかりしているので
一般家庭が受け入れつつあります

それにしても日本人というのは
たくましいと思いますね
日本の政府は役にたちませんが、野には優秀な人がたくさんいるものです

なんとなく構図がはっきりしてきてしまいました