元気になろう

知恵がある奴は知恵を出そう。
力がある奴は力を出そう。
金がある奴は金を出そう。
「自分は何にも出せないよ・・・」って奴は元気を出せ!

今回の震災は、全世界から多くの支援や義援金が集められています
これだけでもスゴイと思いますが
だから自分が何をできるのか、わからなくて悶々としていた人には最高の言葉でしたね

松山千春、やるじゃないか!

前から言ってる・・・
ここは最近開設したので言ってませんが
イベントでも何でもそうですが
自粛しても、困るだけです

阪神大震災の時でも言ってましたが
最終的に必要になるのは
「お金」です

となると、日本中で自粛してしまうと
お金がまわらなくなります
すると援助する金額も減ってしまうんですね

なので、ここらで元気を出して
しっかり活動しようじゃありませんか
それが、間接的に大きな支援になるのです

これだけの大惨事でも
日本という国は、すぐには傾きません
だから多くの支援ができるのです

頑張るは言っちゃいけないそうなので
元気になりましょう!!